2004年12月

2004年12月31日

良いお年を!

大納会も無事終わり日経平均は三角もちあいから上離れ
のチャートになっています。

今年は4月でまともな相場が終わってしまい、後半はうまく
いきませんでした。今年の成績は+278%、本格的に始めた
2002年からは64,6倍増となりました。これが株の魅力ですね。

少し早いですが、年内の書き込みはこれが最後です。
年明けから徐々にHPも完成させていき、アクセスしていた
だいている人が全員儲かるように努力していきたいと思っ
ています。

良いお年を(=゚ω゚)ノ

2004年12月29日

大納会注目銘柄

トスコ(3304
引けにかけて上がり今週高値更新濃厚。寄りから強ければ新値更新も!

(株)ディーアンドエムホールディングス (6735
下値は買いが結構入ってるので強含み。

エスコム(9472
最後の最後でくるか注目。他の関連2銘柄は微妙。

ジャレコ(7954
高値圏で引けてやや強含み。
明日買い気配で始まるとS高の可能性も?

ニチモ(8839
窓埋め完了。今日の取り組み好転なら明日100円超え濃厚。
だめでも押し目買いでデイトレできそうです。


3兄弟

ウィン(4710
修学社(9634
エスコム(9472
ウィン、修学社は堅調。本命のエスコムが出遅れ。しかし買い板に
100万株の見せ板が2つ。引けにかけて上がるようなら明日は期待大。


トスコ(3304
今週高値137円奪回する展開になると期待大。


2004年12月28日

明日の注目

(株)ディーアンドエムホールディングス (東証2部:6735)
チャートよし。

日成ビルド工業(株) (東証1部:1916)
初動になるか。寄りつき時間帯で180円抜けると期待大。


ニチモ(株) (東証2部:8839)
さらに出来高増えると信用取り組み面で面白そうです。

(株)長谷工コーポレーション (東証1部:1808) -
踏み上げ相場の前兆。

(株)ウィン (大証2部:4710)
(株)エスコム (JASDAQ:9472)
(株)修学社 (JASDAQ:9634)
学習塾関連低位仕手株3銘柄。セットで注目。修学社は2円復配予定だが
怪しいので持ち越しは厳禁。思惑と株価からエスコムが本命か。




日本カーバイド(4064

発射。

日成ビルド(1916
動意づいてます。

D&MHD(6735
下値は拾われています。出来高増。

明治機械(6334
月曜で売り出つくし?早ければ来月始めから急騰。


またよしむね

20時からつれとハイエナヽ(´ρ`)ノ
とりあえず20回ひいてた台に着席。ゲーム数は193。ただこの台何故か総ゲーム数がみれねえ。他の台は見れるのに。うんk
とりあえず1300までハマったわけですが・・・連れがすごかった。最初にすわったうちの右側の台(ボーナス0回で570Gの台)で3kでBIG→BIG。193まで回してこんどは左側の台へ。ボーナス0回で330G。この台を440で解除、そこからボーナスの嵐・・・一撃4000枚ディスカ(;´Д`)どんだけ天国モードループしてんd
自分の台も高設定っぽかったからとりあえず続行…11時ごろには−40kに。嗚呼。
高設定を信じて打ち続けるも−48k。もう昨日の勝ちをはきだすつもりで閉店まで連れに付き合うことに(´д`)
あーかったりいー・・・って松解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やべえ。高設定だよこれ。スイッチオン(´゚ c_,゚`)
何とこのBIGで1パン・・・3連確定(*´д`*)ハァハァ
3連目終了後・・・生涯初の鷹狩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ふろしき?はぁ?なんですかそれ?ひいたことないからしらねえ(´゚ c_,゚`)って感じなのに連れがアツイアツイゆうもんだからBIG絵柄狙ったら・・・揃っちゃった。生涯初鷹狩り4Gで終了。 ・・・嗚呼。その後また鷹狩からBIGBIGBIGBいぎばgg
結局最後の最後で+1kまで持ってったぜえヽ(´ρ`)ノ吉宗さいこー
帰る直前何故かデータ復活。とりあえずゲーム数をみる。
5200回転。BIG25回。              ・・・・・・あwせdrftgyふじこlp;@:「」

2004年12月27日

(株)ディーアンドエムホールディングス (東証2部:6735)

企業再生銘柄。短期&中期で注目。

押し目買い

西華産業(8061
5日線切り上げ型チャートで押し目は買い。

カーボン急騰

日本カーボン(5302
219円の高値更新から一気でした。後場も勢いが続けば取り組み次第で
300円の可能性も出てきました。

明治機械(6334
どうやら期日売りは下にぶつけてきそうです。150円から買い下がりで
仕込み対処。売りがとまれば急騰。今週の売り需要は約150万株

 

FDK(6955
237円超えから。デイトレ向き。
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。