2006年06月

2006年06月16日

6/16の相場

NY市場の上昇、日経のリバウンドムードもあり大幅高とな
りました。週足でも目先の底はつけたようですね。
リバウンドは今回25日線手前、高くても15700円ほどを想
定しています。13,26週線なども十分下げておきたいので、
本格的な上昇はしばらくないでしょう。

NY市場が気になりますが、日経だけを見れば下がれば買い
上がれば売りのパターンでいいと思います。値幅が大きい
ので乗り遅れると危険です。

四季報を見ると横ばいの業績が多いものの、振興株に関し
ては売られすぎの銘柄もそこそこあるので、リバウンド後
の下げで拾って行くとよさそうです。
quicktrade at 16:57|この記事のURLComments(2)

2006年06月13日

6/13の相場

福井ショック?与謝野ショック?何かと理由をつけて
先物操作で下げさせようとしますね。-600円オーバー
とはやりたい放題です。
低位株に関しては既に底打ちしているかそれほど下げ
ませんでした。福井総裁の件が昼に流れ、後場の寄り
は前引けとほぼ同じで始まったので一通り利食いしま
した。その後は前場の安値を割れた時点からは手出し
無用ですね。

どうしても買い残を減らさないといけないので、売ら
せるような動きになってきます。
12000円まで下がるというコメントも出てきたので、も
う少しの辛抱でしょうか。
今日の下げで明日も追売りが出ると思いますが、どれ
ぐらい買い残が減るかがポイントでしょう。

リスクを取りたくない人は買い残がある程度減るまで
様子見が無難です。
quicktrade at 16:08|この記事のURLComments(4)

2006年06月08日

6/8の相場

200日線をあっさり割れて追証売りが出てきています。
52週線に近いところまで下げてきているので、そろそろ
下げ止まると思っています。外国人も4週間ぶりの買い
越しで追証売りを拾っているのが分かりますね。
明日のSQがどうなるのか分かりませんが、この価格帯な
ら下げても我慢すれば買値より上にくる確率が高いと思
います。
quicktrade at 15:55|この記事のURLComments(3)
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。