2007年09月

2007年09月14日

今日の相場

休んでいる日もあったので更新できずでした。
先月の書き込みからやはりリバウンドし、途中から日経
の動きがNY市場と真逆の動きが続いておかしい相場でし
たね。総理辞任もありましたが、チャート上からすると
それほど影響はなかったようです。

リバウンドはほとんど指数だけだったのですが、ようや
く個別も大きくリバウンドしてきているので、やややる
気がでてきました。
なんといってもぼろ株、低位株の大底からのリバウンド
が目立ってきており、今日なんかは売買を楽しんでいま
す。

今日発売の四季報も重要で、今大底の低位株でいい銘柄
を見つけることが出来れば、短期50%以上のパフォーマン
スも期待できそうです。
今年一番のチャンスとなるか注目です。

見通しが悪くなければ、低位株リバウンドの流れに乗る
と思いますので、きちんと流れに乗っていきましょう。
値上がりランキングなどは特に注目。

主力もリバウンドをしてはいますが、NY市場がまだどう
なっていくか分からないので、ほどほどで利食いがよさ
そうです。
quicktrade at 14:56|この記事のURLComments(2)
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。