2010年04月22日

あっという間に

4ヶ月が過ぎましたが、のらりくらりやっていました。
3月にHDDが逝ってしまうトラブルに見舞われたため、
昨年7月以降の収支データが全てなくなりました・・・。
株を始めてからずっとデータを取り続けていただけに、
数日やる気がなくなりましたが、今は吹っ切れていま
す。

相場の方は日経自体はそれほど上がっていませんが、
個別の急騰っぷりがすごかったですね。強気だった人は
短期で資産○倍にしてる方もいると思われます。
私の方は警戒しすぎて乗れずじまいでした。ユビキタス
は4万円台で狙っていただけに本当に悔しい限り。

現在は今回の上昇相場の終焉のような動きではありま
すが、選挙の年ということもあり大きく売れません。
正直、上方修正銘柄が多いのがびっくりではあります
が、全てアメリカの都合のいいように利益まで操作さ
れてるんでしょうね。
何にせよ年金が入りだしたようなので、そろそろ高値警
戒はしておきたいところです。ギリシャの破綻懸念など
暴落する材料は十分あります。



quicktrade at 22:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。