お知らせ

2005年04月21日

21日は

現時点で21日は自宅からを売買しない予定なので、
ブログ更新も夜になる可能性があります。時間に余
裕があればNY市場見てコメント出してから出かけます。
quicktrade at 00:56|この記事のURLComments(0)

2005年03月20日

編集

上部にも各カテゴリ記事などにアクセスしやすいようにリンク作成しました。
後で気づきましたが画像が重いですね。ADSL以上の回線なら問題ないとは思
いますが。修正可能であれば早めにgif画像に変更しておきます。
quicktrade at 18:12|この記事のURLComments(0)

2005年03月11日

メンバー決定のお知らせ

今回はメンバー募集にご応募ありがとうございました
。メンバー募集は3人の予定でしたが、4人に変更しま
した。メンバーに選ばれた人にはメールを送信させて
いただきましたのでご確認ください。

条件で入れるべきだったのですが、私には荷が重過ぎ
るメール内容の方もいました。私としては無料でやっ
てますので、そこまで受け入れるのは無理だと判断し
今回は見送らせていただきました。

次回のメンバー募集の予定はしばらくありませんが、
相場の事も考えて6月前後に出来ればいいなと思ってま
す。
quicktrade at 00:03|この記事のURL

2005年03月07日

メンバー募集の〆切

この度はメンバー募集に応募していただきありがとう
ございました。今週中(週末予定)にメンバーに選ば
れた方にはメールを差し上げます。
メールが届かなかった場合は残念ながら今回は見送り
となります。
ブログでも出来る限りの情報提供はしていきますので
これからもよろしくお願いします。

次回のメンバー募集は当分先になる予定です。
quicktrade at 08:44|この記事のURLComments(0)

2005年02月07日

ちょこっといじってます。

より使いやすいようにするために編集してます。
ブラウザの大きさに合わせて右サイドバーが移動
するようにしていたのですが、広告の位置を変え
たので固定します。時間が無いので今日はこのま
まです。

記事の後に広告表示させようとしたところ、両サ
イドバーの表示が極端に遅くなったため今の位置
に変えました。

最終的にはどうなるかわかりませんが、いろいろ
試していってみます。


quicktrade at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年01月26日

訂正

2005年期待銘柄ページに間違いがあったので
訂正しておきます。

(株)エルクコーポレーション (大証2部:9833)
最終目標株価500円⇒600円

だいぶ目先目標は埋まってきましたね。ドーン
など一部下方修正が出ているものは参考にしな
い方がいいと思います。あと、なるべく割安の
もの(一部違いますが)を選んでいるので新興
株や業績がそこそこ大きく変わるものは掲載時
より2,3倍になる可能性もあります。

一応、実験も兼ねて四季報から抜き出してみた
ので、成績がよければ6,12月の四季報発売時に
はまた同じように抜き出し作業をやって掲載し
ます。3,9月分は時間があればやるかもしれませ
んが期待しないほうがいいです。(^_^;)
その代わりいいの見つけたらブログで銘柄載せて
いきます。
quicktrade at 20:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

サイドバーについて

一部の人はこのJavaを使った両サイドバー
表示だと形が崩れて見えるらしいです。

IE6ではきちんと見える事が確認できてま
す。他のブラウザに関してはわかってませ
んが、最新のバージョンにすれば見える可
能性があるようです。是非更新してみてく
ださい。
quicktrade at 21:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年01月19日

株式投資記録

株式投資記録をアップしました。良くも悪くも
これが株の醍醐味って部分が少しはわかると思
います。右サイドバーからご覧ください。

2005年期待銘柄ページも更新しました。目標
株価の修正や銘柄の削除、追加は行っていま
せん。結構目先目標到達する銘柄も出てきま
した。Naitoなどもすごいですね。四季報がな
いと普通注目しませんよね。きちんと四季報
で分析すれば上がる銘柄はわかるものです。
ただ、下方修正して裏切る企業もありますの
で1銘柄に集中するのはやめて数銘柄に分散す
るのがいいですよ。

四季報は3,6,9,12月の15日辺りに発売されてい
て毎回買ってます。
まだ買った事のない人は一度買ってみてはどう
でしょうか?高いように感じるかもしれません
が、有効に使えば○倍になる銘柄も発掘できま
すよ。自分で分析する力を身につけると更に勝
率が上がります。
会社四季報 2005年1集新春号
会社四季報CD-ROM 2005年 新春号

↑本とROM版があります。これは新春号で12/1
5に発売されたものです。私は本の方を買って
います。


quicktrade at 21:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年01月16日

掲示板設置のご連絡

予告していた掲示板を設置いたしましたので
ぜひご利用ください。

右のバーのQuickTrade BBS(このブログのBBS)
からアクセスお願いします。
(掲示板が嫌ならブログにコメントいただい
てもかまいません)。

ブログのデザインの編集も一段落着きました。



今後はHP完成に力を入れていきます。HPからこの
ブログを含めフレーム右側で表示するようにして
情報収集しやすくします。



quicktrade at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年01月15日

編集中です。

現在編集中でスクロール時に見づらくなっていますが、
月曜までには修正します。
quicktrade at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。