前場の取引

2006年05月12日

前場の取引 5/12

外部要因を考えると今日の下げは当然でしょう。4月の高値を
始まりと考えると高値切り下げ安値切り下げ基調です。為替
も円高が一気に進んだため、反動で一時的に円安になり株価も
多少戻す場面があるかもしれませんが、大きく狙わない方がい
いでしょう。
順張りで取れない相場となっているので、きちんと買える水
準まで休む事も考えています。
quicktrade at 11:52|この記事のURLComments(1)

前場の取引 5/12

外部要因を考えると今日の下げは当然でしょう。4月の高値を
始まりと考えると高値切り下げ安値切り下げ基調です。為替
も円高が一気に進んだため、反動で一時的に円安になり株価も
多少戻す場面があるかもしれませんが、大きく狙わない方がい
いでしょう。
順張りで取れない相場となっているので、きちんと買える水
準まで休む事も考えています。
quicktrade at 11:52|この記事のURLComments(1)

2006年05月11日

前場の取引 5/11

上値が重すぎるので撤退しています。19日のGDP発表ま
ではこのような地合いが続くかもしれません。やはり
買えるような材料が出るか、一旦大きな下落をしない
限り大勝負は出来ません。
quicktrade at 11:44|この記事のURLComments(1)

前場の取引 5/11

上値が重すぎるので撤退しています。19日のGDP発表ま
ではこのような地合いが続くかもしれません。やはり
買えるような材料が出るか、一旦大きな下落をしない
限り大勝負は出来ません。
quicktrade at 11:44|この記事のURLComments(1)

2006年05月08日

前場の取引 5/81

連休中のNY市場の上昇、円高で日経平均も内需中心に上昇し
ました。急激な円高で輸出業は厳しい展開となりそうです。
値上がりランキングも店頭株の低位ばかりが目立ち、なかな
か資金を投入できません。

岩谷産業、大日本インキ
チャートがよさそうなので値動きに注目しています。

双日
野村のCB引き受けで逆行安。野村関連で大きく上昇している
ものはないので撤退が吉でしょうか。
quicktrade at 11:46|この記事のURLComments(0)

前場の取引 5/81

連休中のNY市場の上昇、円高で日経平均も内需中心に上昇し
ました。急激な円高で輸出業は厳しい展開となりそうです。
値上がりランキングも店頭株の低位ばかりが目立ち、なかな
か資金を投入できません。

岩谷産業、大日本インキ
チャートがよさそうなので値動きに注目しています。

双日
野村のCB引き受けで逆行安。野村関連で大きく上昇している
ものはないので撤退が吉でしょうか。
quicktrade at 11:46|この記事のURLComments(0)

2006年04月17日

前場の取引 4/171

今日は全面安の展開で雲行きが怪しくなってきました。
24日から東証の取引時間短縮が解除されますが、対応
が遅すぎでした。今週はNYハイテク企業の決算発表が
あるので、動向に注目です。
過熱感はなくなってきているものの、個別で25日線に
向けて下げてきている銘柄も多いので、やや撤退気味
に売買しています。
quicktrade at 11:01|この記事のURLComments(0)

前場の取引 4/171

今日は全面安の展開で雲行きが怪しくなってきました。
24日から東証の取引時間短縮が解除されますが、対応
が遅すぎでした。今週はNYハイテク企業の決算発表が
あるので、動向に注目です。
過熱感はなくなってきているものの、個別で25日線に
向けて下げてきている銘柄も多いので、やや撤退気味
に売買しています。
quicktrade at 11:01|この記事のURLComments(0)

2006年04月04日

前場の取引 4/43

昨年のような強い相場で買い方には最高の地合いですね。
目先は上がりすぎているので回転なども有効だと思いま
すが、上げ始めのチャートのものはどんどん買っていっ
ていいでしょう。

蛇の目
短期で大きく取れましたね。あの時のようなチャートの
銘柄はまだあるので乗り換えていきましょう。

ニイウス コー
やや長めで見ておいてください。業績配当も悪くないの
で6月に向けて期待できそうです。

カカクコム
チャートがいいですね。戻り高値も更新し上値追いの展
開を期待しています。
quicktrade at 11:45|この記事のURLComments(0)

前場の取引 4/43

昨年のような強い相場で買い方には最高の地合いですね。
目先は上がりすぎているので回転なども有効だと思いま
すが、上げ始めのチャートのものはどんどん買っていっ
ていいでしょう。

蛇の目
短期で大きく取れましたね。あの時のようなチャートの
銘柄はまだあるので乗り換えていきましょう。

ニイウス コー
やや長めで見ておいてください。業績配当も悪くないの
で6月に向けて期待できそうです。

カカクコム
チャートがいいですね。戻り高値も更新し上値追いの展
開を期待しています。
quicktrade at 11:45|この記事のURLComments(0)
プロフィール
eisaku(えーさく)
専業トレーダー(27)です。
2002年より本格的に株式投
資を始め7年目です。
元金は50万円です。
成績
07年+2,186万(+15,9%)
06年−1,814万(−11,2%)
05年+14,268万(+477,5%)
知り合いのサイト
茨城県南 レジャー情報サイト
広告
注意事項
・当サイトで取り上げている銘柄
に投資した結果による損失等の保
障は一切いたしません。
・投資に関しては必ず自己責任で
お願いします。
・投稿している銘柄は必ずしも管
理人が売買しているわけではあり
ません。
問い合わせ
質問等はブログへの投稿か、BB
S(無期限封鎖中)にお願いしま
す。出来る限り返答いたします。